ティアロエン

「ブイエー、シーエー、ティアロエン!たのしいな!」
娘のアズキは今、弘田三枝子ヴァージョンのVACATIONで踊るのが何よりお気に入りのようです。
振り付けは自分で勝手にやっています。
その他、シェーリー、シェリベイビーもフラっぽい踊りで楽しんでいます。前にご紹介した漣健児さんのCDです。
それを見ながら焼酎のお湯割りをチビチビやるのが私の憩いのひととき!

また、「小林亜星 CMソング集」の明治チェルシーの唄と、「赤いキッスーは~どなたもどなたも経験できますでえす!」というカゴメケチャップの唄、サントリーオールドの「ダンダンジダン、ジビダデン、オレーオー、ジビダデン」というギターにのせて低音の男性スキャットがはいる名曲もお気に入りで、なぜか「ジビダデン」と聞こえるらしく、そう唄っています。

時代錯誤といえばその通りですが、まあ、親の影響で好きなものは受けついでいけばいいのだと思います。
私も父から落語を教わった事はとてもよかったと思っていますし。

しかしアズキはあかんぼのときからオヤジギャグを浴びる様に聞いて育ってきました。
「おいちい、ちいちい、ちいたけお」「はあい、頭をながしましげお~」
きょうはこれで「おしまいサンコン!」


小林亜星CMソング・アンソロジー
テイチク
2002-09-26
CMソング

ユーザレビュー:
懐かしいCMの歌の数 ...
やっぱ、すごいわ 小 ...
商品名がはいってまた ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なちゅ
2009年08月14日 17:35
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp

この記事へのトラックバック